前野フリーズ夏合宿 2017 in みなかみ
合宿出発
2017年7月15日 前野小学校5:30集合
池谷合宿責任者から出発のあいさつ
元気に行って来よう!!
キャプテンあいさつ
野球がうまくなって帰ってきます!!
監督あいさつ
大きな声を出して練習しよう
行ってきます!
初日の練習開始
新治中学のグランド
投げる
打つ
コーチる
何撮ってんだよ
2日目の練習
みなかみ町新治中央運動公園
地元チームと練習試合
父母チームの練習
厳しい練習開始
フジタジャパン 高所Wi-Fiカメラで撮影
ビデオがご覧になれます。
フジタジャパン 高所Wi-Fiカメラで撮影
ビデオがご覧になれます。
3日目の練習
みなかみ町新治中央運動公園

父兄? それともギャル軍団

暑い中、ご苦労様でした。
おかげで楽しく、実りのある合宿ができました。
コーチの腕前披露
一番うまいコーチで表彰されました

練習 ありがとうございました

すばらしい環境で練習できたことを感謝します。
この成果は秋からの大会で発揮します。
と、言っていると思います?

おいしいおやつもありがとうございました

練習も好きだけど、スイカの方が好きです。
と、言っていると思います?
無事に帰宅
前野小学校に無事に到着しました
最後までご覧いただきありがとうございました
Copyright 2004 MaenoFleas Team of Base Ball, All Right Reserved.