2004年 フリーズニュース

2004年12月23日 記録会が行われました

遠投,ダイヤモンド一周,本塁-一塁間の走塁を全選手が測定を行いました。

遠藤徹選手が,遠投,ダイヤモンド一周,本塁-一塁間の走塁すべてで見本を見せてくれましたが,迫力ある動作に,フリーズ選手だけでなくコーチ陣も「う~ん」「すごい」「ひぇ~」というコメントにならない声をあげていました。


2004年12月4日 ●新主将選出と新背番号が決まりました

新主将には「大西正太」選手が選ばれました。
副主将には「須藤智也」選手,「太田慧士朗」選手,四年生から「田中俊彦」選手が選ばれました。
新しい背番号は「選手紹介」をご覧ください。


2004年12月4日 ●新入部員紹介

三年生の「岡田翔太」君が入部しました。


2004年12月2日 ●[掲示板]が使えるようになりました

皆様のご意見・ご要望をお待ちしています。


2004年11月23日 ●志村秋季大会・三部決勝・前野フリーズ優勝

「中板橋ボーイズ」に逆転勝利を治め見事優勝を果たしました。
試合経過は「試合結果」をご覧ください。

チーム123456
中板橋ボーイズ401


前野フリーズ36X



試合経過
初回に奪われた4点を跳ね返して,逆転勝利を治めた。この試合で目をひいたのは,初回久保翔汰のタイムリーと,二回浅井誠也のタイムリー二塁打。そして田中俊彦は全試合を一人で投げきっての優勝。来年度は六年生選手が少ない中,明るい結果を残した。
優秀選手賞
 田中俊彦・浅井誠也


2004年11月23日 ●志村秋季大会閉幕

前野フリーズCチームが優勝した三部決勝に続いて,一部の決勝戦が行われ,前野フリーズAチームを準決勝で破った,相生キングスが優勝を飾り,全日程を終了した。
 続いて行われた閉会式では,前野フリーズAチームが第三位の表彰を受け,同Cチームが三部の優勝カップを受賞した。
 ホームラン賞の表彰では5人の選手が受賞し,前野フリーズからは大澤時雄選手が2本塁打を放ちホームラン賞メダルを2個受賞し,最後に六年生選手表彰では栗原健主将を始め,大澤時雄・吉田周平・山本裕也・木下隼人・池谷創・原田佳奈の七選手が表彰状とメダルを受賞した。


2004年11月19日 ●新入部員紹介

二年生の「須藤」君が入部しました。

【監督から紹介される「須藤」君】


2004年11月7日 ●志村秋季大会

現在Aチームは2回戦進出,Cチームは初戦を勝ちました!!